人生のヒントを探す旅

投資と経済と私

メドレー-24

4480 メドレー

グロースからは、本日この銘柄。

旅中なので、簡単に。

簡単に済まそうとしてる時は、

基本的に私が監視してる銘柄です。

 

チャート見てくださいよ。

なんか、調整が終わった気もしますが?

どうかな?

全体相場が上がっての連れ高程度か?

さて、軽く見てみましょう。


f:id:enzitv:20230304054956j:image
f:id:enzitv:20230304055005j:image

PER、PBR見ると、しびれるだろぉ?

しかも無配です。

 

知らない人も多いと思うので、

こんな会社です。
f:id:enzitv:20230304055137j:image

決算、グロースとして問題なし。

相変わらず、ガイダンスは強気。

ただ、株価は多少加熱感あったとこから、

良いとこまで下落した。

エントリーポイントとしては、悪くない。

 

成長がグロースの買われるすべてです。

そこが止まったと判断されれば、

奈落の底です。

 

覚悟して、下値ですくう程度が良いと思いますよ。

 

今のところ、問題ない、って感じです。

グロース全体に下に引っ張られたなのなら、

ココで買っとくのも良いし。

 

まだ調整は終わってないと見るなら待ちで。

私はワン株ならココから入れると思いますが。

以上。