人生のヒントを探す旅

投資と経済と私

ユナイテッドスーパー(マルエツ優待)

今回は、ただの優待。

3222 ユナイテッドスーパーマーケット

要は、マルエツ

マルエツ行かない人、そもそも近くにない人は以下の商品から選択。

んー、安く買えれば、1000円相当っぽい商品なので、

マルエツがある人は、100円券30枚のほうがいいです。

どーしよーか?と、思いましたが、

ラーメンセットに私はしました。

で、こんな招待も。

抽選で200名が行けるそうです。

土日のバイトしか、

私はしてないので、一応申し込んで置きました。

付き添いもダメで、純粋に株主のみの抽選になりますので、

リア充っぽいやつもいなそうなので、当たれば行きます。

と、ゆうことで、マルエツでした。

前に住んでたとこは、

最寄りのスーパーがマルエツでした。

その名残で、取ってますが。

今は違います。近所にない。

とはいえ、1000円商品年2回に、配当あるので、

3.5%利回りと見れば、、、

 

いや、財務見ると、オススメはできないな。