人生のヒントを探す旅

投資と経済と私

浜名湖周辺日記-2023.03.04

ギャンブルな1日。

日記帳公開。

競艇がある新居町駅の手前の駅。

弁天島駅で降りて散歩する。

浜名湖の上の橋を歩きます。

新居関所跡】

意外に遠く、なかなか歩きました。

観光地があった関所。

入館料400円。なんとなく辞めた。

外の囲いからも、なんとなくわかるし、

よくわからんとこだし。

と、言うことで、

ボートレース浜名湖。着きました。

 

Twitterの貼り付けは、画像と違い、

まとめて貼り付けられる事を知った。

レベルアップ。

 

さて、今日のランチは、ココと決まってるんです。

ここに。

たまたまですが、スガキヤが半額祭やってたんです。

350円で、ソフトクリームまで付きます。

五目ごはんも欲しかったのですが、やってなかったです。

今では、関東では食べられない寿がきや

実は、私は思い出の味なんです。

小学生高学年の頃、ジャスコスガキヤは、常連並みに行ってました。

安かったので。

スガキヤは、美味しいですよ、美味しいですけど、私にとってスガキヤは、ラーメン屋ではなく、[スガキヤ]なんですよ。

ジャンル無き、思い出の味です。

スガキヤは、いつまでも味が変わることなく、このまま進み続けてほしい。

できたら、東京にも店舗だしてほしい。

応援してます。

 

と、言うことで、本日宿泊先なく、

ここで閉店の深夜2時まで時間潰すことに。

ビックリすることに、

フリーで入るとcoffee飲み放題。

時間潰しにはピッタリです。

 

土曜日と言うことで混んでました。

静岡の特性なのか?知りませんが、

頭まで潜る人が、たまに見かけました。

子供も大人もです。

東京近郊では、ごくごくたまーに水風呂でやる人がいますが、

普通の風呂で、頭までつかる人は、東京近郊では見かけません。

静岡では、いますね。大人がしてるんだから、当然子供もやる子はいますよね。

混んでるので、落ち着きませんが、

空いてるとしたらココ結構良いとこです。

それでは、本日は終わりにします。