人生のヒントを探す旅

投資と経済と私

浜名湖周辺日記-2023.03.05

さて、深夜2時ちょっと前。

目をつけていた、24時間営業のマクドナルドに行ったんですが、

深夜3時までで店内は清掃等で閉め、ドライブスルーだけになるとのこと。

予想外(泣)_| ̄|○ il||li

と、言うことで、フラフラと電気のあるほうへ向かうと、

救いの、すき家

ここにいます。

夜明け前の、5時30分頃、近くの【佐鳴湖】へ。

まだ、暗い中、とぼとぼ歩きつきました。

ここなんか、魚すごかったんすよ。

twitterの動画貼り付けます。

 

龍雲寺

無料で中も拝観できるそうですが、

パラパラと雨が降ってきたのと、

中から音が鳴ってて、明らかに人が中にいるのがわかったので、入りずらく入りませんでした。

またの機会あれば、勇気持って入りたいと思います。

よく手入れされてる綺麗で立派なお寺です。

 

で、ここに到着。

【蜆塚遺跡】

と、言うなの公園?広場みたいな感じ。

中も入れるとこあります。

観光地としては、良い。

浜松市博物館】

この遺跡の横にあるのが博物館。

市の博物館なので、期待したが、

それにしては期待はずれ。

もっとチカラ入れても良い気が。

ただ民間の観光地と思えば、この値段は妥当。

入館料 310円

 

15:00くらいの遅めのランチ。

眠いので、ホテルに行って寝ます。