人生のヒントを探す旅

投資と経済と私

ジュジュ日記-(2023.03.15-03.22)

日記帳公開。

2023.03.15-03.21


f:id:enzitv:20230319222521j:image

15日(水)

磯丸水産でランチ


f:id:enzitv:20230319222652j:image

ミックスフライ定食。

異常に揚げ物が美味しかった。

SFPの株主優待で決済。

サクサクです。侮れない。

池袋サンシャイン水族館へ。


f:id:enzitv:20230319222830j:image
f:id:enzitv:20230319222842j:image

 

帰りに、ゲーセンへ。

 

16日(木)

なんか疲れた。

今日も遊ぶつもりだったが、

身体がダルい。

急遽、何もしなく、ゴロゴロしてた。

時間が経つのが早かった。

 

17日(金)

プラネタリウム

ランチ。

健康らんとでゆっくり。

夜から雨らしいので、夕方までで、帰る。

 

18日(土)

今日は雨。

雨が止むまで家の掃除洗濯してた。

ただ、雨が止んだのは夕方。

予定を中止。

ずっと家にいた。

暇なので、半額弁当買いに行く。f:id:enzitv:20230319223244j:image

 

19日(日)

なんかだらけて、家にいた。

夕方からガストへ。

 

20日(月)

いい加減に、動くことに。

ランチを新橋でた食べ。

サウナへ。

本日終了。

 

21日(火)

本日、横浜へ。帰りに、川崎。

ランドマーク、水族館、ボーリング。

まぁ、いつものコース。

横浜中華街が、爆竹とか鳴らしまくって、にぎやかでした。

 

22日(水)

池袋ゲーセンからの、有楽町。

顔認証や、アンケート等でする

占いの先端へ。お客全員若い女性で引く。

急ぎ目で、駆け抜けました。

めっちゃ、おしゃれな空間で、オジサン一人はさすがに浮きますが、

異世界転生と思い過ごしました。

スピリチュアル的な空間でもあり、

サクサクとは、進めません。

リップと一口チョコもらい終えました。

スムージーと一緒にいただきました。

飲み物まで、おしゃれだな。

さて、T-リーグ、こと、卓球見に行きました。

Twitterにも、記載。

https://twitter.com/enjyutv/status/1638517587582812161?t=iv2nBdzLLISIxD1oKZtgxg&s=19

 

伊藤美誠早田ひな選手見に。
ひな選手って、すらっと身長も高めでスタイル良い。
しかも『しゃーー!!』って声出す派なんですね。
伊藤選手は、声は控えめだけど、変なタップみたいなのするんですな。
今終わった試合です。
日本生命が勝ちました。
ってゆうか、伊藤選手がレベチ。驚いたよ。