人生のヒントを探す旅

投資と経済と私

浜名湖周辺日記-2023.03.01(後編)

なんだか、画像貼り付けると長くなっちゃうね。

15:30までに返さないといけないので、

ひと通り見たら、退却。

その帰り道に、ここによる。

無料で入れる、でかい公園。

浜名湖ガーデンパーク。

展望台は、300円だったがしますが、

時間ないので入りませんでした。

各国の建造物を模造したものの展示もありました。

 

そして、このガーデンパークの1番奥はコチラ。

花の美術館と言う

無料で入れる花の展示ですが。

やはり冬。

中はこんな感じ。

で、戻ります。

まぁ、この程度で、よろしく。

 

時間通りに自転車返却。

疲れたので、ホテルに帰りました。

 

翌日、モーニングも

たらふく食べて、さぁ、2日。

出発です。