人生のヒントを探す旅

投資と経済と私

浜名湖周辺日記-2023.03.01(前編)

本日より、3月になった日記帳。

はてなブログに画像貼り付ける時、

1枚づつしか貼り付けられないので、

面倒になりますね。

1日(水)

レンタサイクル借りて、

本日は、

はままつフラワーパーク

【はまZOO】浜松市動物園

ゆ〜りんのレンタサイクルは、

1520円払い、

ちゃんと返却したら1000円戻って来ます。

しかし、冬の期間の今は、

15:30に返却しないとならないのです。

かなりのデメリットですが、

520円で実質レンタルできます。

電動ではありません。

 

いや、水もきれいで、浜名湖周辺は、

自転車でサイクリングできるように整備されてる部分も多く、天気もよく、

気持ちよかったです。

 

フラワーパークと動物園のセット券で

760円でした。

 

季節によって、入場料変わるそうです。

現在は、960円。

近く、値上げもあるようです。

 

フラワーパークは、良い写真と思いますが、やはり冬。

花には、適した時期ではないように感じました。

春秋が良いと思います。

 

ただ、良い時期は入場料も高いそうです。

フラワーパークと動物園は、繋がっていて、QRコードで出入りが自由にできます。

 

画像貼るの面倒だけど。

やっぱり、動物は動画が良いと思うんですが、

なんか貼れないのかなぁ?

ここのブログは。

まぁ、いいや。

で、ここで驚いたのはトイレで。

トイレに入ろうとしたら、

先客が出てきたんですが、

この方です。

ビックリだよ。

動画だと、もうちょっとわかりやすいかなぁ?

どうしようかなぁ?

Twitterに貼り付けようかな?

珍しいから見たいですよねぇ?

貼るか、、、

 

https://twitter.com/enjyutv/status/1634886539321942020?t=yNPDIBZQ_mgSBjhsf6DBXw&s=19

 

特に4枚目、だいぶカットしてますが、

トイレつる。