人生のヒントを探す旅

投資と経済と私

ぐんまぁの卵モーニング

さて、今日は軽めのホテルについて。

ビジネスホテルの

バイキングモーニングだが、

3泊目、4泊目に、温泉卵がなくなるという

たまご不足が発生した。

 

仕方ないことなのだが、

たまご、たまご、言ってる客も、3〜4人みかけたが、卵焼きはあるんですよね、出来合いは。

温泉卵にやたら、食いついて聞いてる人もいたが。

温泉卵も、温泉卵の状態で仕入れてて、、、と聞こえてきた。

そうなんか、そこまで出来合いなのか。

 

おじさんが、じゃーなにひとつ、ここで作ってるものはなく、全部買ってきてるものか?!と。言った。

 

店員「はい。でも、愛情込めて袋からだしております!!」と。

 

うまい事言うなぁと思った。

おっさんとの話しも、和やかになり、笑いながら話しを終えてた。


f:id:enzitv:20230224231533j:image

これは、4泊目の最終日の朝でしたが、

この、あるあるの簡素なモーニングなのに、

平均以上ではあるなぁ、と、

初日に思ったのは、まさにソレだったんだと思う。

 

ビジネスホテル。4泊

12400円−2460円−640point=

実質9300円

 

飲料の貰い物もあり。

3本(100円差引)9200円

1泊=2300円

 

支援クーポン一泊2000円クーポン。

4泊8000円クーポン付与。

 

まぁ、実質一泊300円モーニング付きって事で

こじつけて、個人的に満足すれば良い話し。

ただ、昨日書いた食事には、クーポン使えず。

人気店ほど、クーポン使えないような気がした。

とはいえ、

ありがとうございます。