人生のヒントを探す旅

投資と経済と私

ジュジュ日記-(2023.01.18-20)

個人的な私の今週の行動履歴。

18日(水)

横浜へ散歩

資料館・ランドマークタワー・水族館

そのまま横浜に宿泊。

夕飯は、久々に日高屋に行った。餃子のセット。910円には驚いた。日高屋もインフレですね。味は変わらず美味しかったです。

19日(木)

横浜でモーニング。

お気に入りの、このお店。

【横浜開港黒カレー 風我亭】

朝来るのは初めて。税込500円

黒カレー、雑穀米。美味しいです、おすすめ。

その後、川崎へ。

水族館、浮世絵館、ボーリング。

16時頃、かっぱ寿司へ。

その後、サウナへ。身体の疲れがどっと出る。

帰宅。

20日(金)

起きたらお昼。

なんとなく午後に、池袋に電車。

池袋サンシャイン水族館へ。

混んでる、、、(´・ω・`)

中国語が飛び交ってるぞ?!

春節、明日からでは?

平日で、この混み具合なら儲かるなぁ。

池袋水族館、春から値上げするぞポスターあった。

21日(土)

起きたら14時。

 

夜に半額物色散歩。1135円

なんか料理が趣味じゃなきゃバカバカしくなる安さですね。

お店が多い都内住まいの有利さ。

※忘れきゃ、毎日じゃなくて、日記はたまに書いて行きたいと思う。