人生のヒントを探す旅

投資と経済と私

日高屋はコレ【日記】

ココは投資に関連したモノ主体で、

たまに経済、ニュースを斬る感じの内容を書こうと思ってたが。

週に一回くらいは日記も良いかな、と。

たまたま、今、日高屋いるので日高屋について。

私は、日高屋では食べるものが決まっている。

食わず嫌いではない。

ほぼ、すべてのメニューは食べた。

その中で、私はレバニラ定食を1番食べる。

私が知っているレバニラ定食は、税込650円だったので値上げしたんだな、と。

 

たっぷり野菜タンメンも、570円だ。

少し前までは、500円だった。

 

猛暑の現在は、これを注文した。

冷やし中華、税込600円

 

冬はコレ。

今は値上げしてると思う。

毎年、一度は、冷やし中華とチゲ味噌ラーメンは食べてる。

ちなみに、日高屋の餃子は美味しくない。

チェーン店で、餃子が美味しくないと感じたのはココだけ。

 

日高屋さん。

もっと肉多めで、皮をパリッとさせたほうがいいですよ。

餃子1枚税込270円と安さだけ魅力。

 

ただオススメですよ。一人でも入りやすいし。