人生のヒントを探す旅

投資と経済と私

イオンラウンジ行ってみた

今日は、復活初のイオンラウンジに行ってみた。

※イオンのアプリをダウンロードし、

そこから予約できるようだ。

 

予約出来るとQRコードが発行され、

それを現地でかざすと入れる。

1回30分で、

1ヶ月5回までとのこと。

 

ちなみに、事前にやるとスムーズだが、

イオンラウンジの入口でも、タブレットで出来るようだった。

私は、ホットコーヒー飲みました。

本格的な感じで美味しかったです。

飲み物も1人1杯になり、がっかりですが。

お茶とかなら、ペットボトルや、紙パックとか。

制限時間30分で飲めなかったらテイクアウトしやすいですね。

たまに、利用したいと思います。

自販機代わりですかね。