人生のヒントを探す旅

投資と経済と私

映画館で【RRR】

映画館で遅ればせながら

【RRR】を見てきた。

2022年インド映画。

3時間上映と言う大作。

 

感想。

評価の高い映画作品。

感想は、なんかすごい。

マンガみたいな作品。

笑ってしまう箇所がいくつか。

マンガ大国日本では、受け入れられるのは納得。

んな馬鹿な!!と、ツッコミ入れたくなる。

要は、2人の男が、それぞれの使命をもって、やり遂げるというもの。

ってゆうか、あんま作品には出ないのだが、女優さんの美しさは異常。

インド映画だけあって、

ダンスシーンは、激しく、見ていて楽しい。

エンディングも、ハッピーダンスなので、

最後の1秒まで飽きずに見れる。

ストーリーとか、常識とか、

あり得ないストーリーだが、

それはそれで、ド派手な演出は楽しめる。

やはり、この作品は、映画館で見る映画。

そうですねぇー、

【※100点満点で、88点。】

辛口の私からすると高得点ですよ。

とにかく、人集めました。

とにかく、カネ使いました。

3時間上映でコスパ最高点狙い。

って、わかる映画。満足感強い。

インド活気ありまっせ!!映画。

つまり、オススメです。